クラウドサービス導入の不安・不満

【クラウドの不安・不満】 こんな記事を見つけました! クラウドを導入する前の不安 1位 コスト 2位 セキュリティ 3位 安定性・可溶性 クラウドを導入した後の不満 1位 動作速度 2位 操作性 3位 サポート つまり、導入した後に、使い勝手が悪い事に不…

エアコンクリーニング店が抱える、電話予約からのスケジュール管理問題

最初の事例は、エアコンクリーニングを請け負う工事会社、AK社様の事例です。 以下は、そのお客さまの主な相談内容です。 こまっている事は、 エアコン工事の電話予約を取る時に、オペレーターのミスが多くクレームになることなんです。 依頼の連絡が入ると…

★答えは!!! ★裁判に、どちらが勝ったと思いますか? の答えです!

「開発会社が勝ったです」 酷いと思いませんか。。。 社運をかけた山田社長、8億円もかけて、何も得る事が出来なかったんです。 問題があったのは、設問文の次の箇所です。 「担当者に聞くと、開発会社から 仕様が提出されず完成の目処も立っていないという…

★裁判に、どちらが勝ったと思いますか?

★裁判に、どちらが勝ったと思いますか? 山田社長(仮称)は中堅通販会社の経営者である。社内の基幹システムを刷新すべく8億円のプロジェクトに取り組んでいた。 今回のプロジェクトは、Web受注と物流を一体化させ短納期化を図り売上と利益の向上を目論むもの…