クラウドソーシングで人生を復活することができました(^∇^)

 

 

私は、クラウドソーシングで復活しました!

 

今から6年前、東日本大震災の年の1月に、私は会社を解雇されました。

 

それから、3年間で6回の転職を繰り返し、離婚、子供達との別れと

 

どん底を味わいました。

 

そんなとき、クラウドソーシングに出会い、

 

私は、復活をすることができました。

 

資金ゼロから、

たった一人で

初年度で1000万以上の年収を得て

3年間で4000万の収入を得る事ができたのです。

 

この奇跡のような出来事も

振り返って見ると

法則がありました。

 

この法則を広めて

私のように人生のどん底を経験した人に

少しでも希望を持って頂ければと思います。

 

その思いで、このブログを綴ります。